PHILIPS紫外線殺菌ランプ TUVシリーズの型番の見方を動画で撮ってみた。

おはようございます。

スマートライト中畑です。

先日、YouTubeパートナーのMichael Wang氏の動画勉強会で動画の撮り方を覚えたので、これからいろんなものを動画でとってみることにしました。

まずは、このスマートライトでもよく質問を受ける、紫外線ランプの型番についての説明をしてみました。

その前でいくつか動画はつくっていたので、編集などはスムーズにいったのですが、今回、アフレコで音声を初めていれてみたので、これが失敗ばかりで、とても時間がかかりました。

動画とひとことでいっても、全体のストーリーや、カットの構成、ナレーションなど、やってみないとわからないことだらけですね。

でも、これはこれでなかなか楽しかったりします。

動画はSEO高価も高いといわれるので、これから頑張ってみたいとおもいます!

PHILIPS紫外線殺菌ランプ TUVシリーズの型番の見方  YouTube

PHILIPS紫外線殺菌ランプ TUVシリーズの型番の見方

コメントを残す