「照明提案→電力削減」という矢印に限界を感じ、「電力削減→照明提案」という知識を付けたいとおもいセミナーにいってきます

電力マネジメント戦略

さて、ここのところ大型の補助金のニュースの話が流れており、一部の照明関係者もドキドキしているような春の日々ですが、皆様、いかがおすごしでしょうか?

近々、また大きな補助金制度が実施されるようです。

で、私自身は照明なのですが、最近では照明だけのビジネスの限界を感じているのが実情としてありまして、どうしたものかと思っていたのですが、”DIALux”というキーワードであっさり私の検索順位を抜かしてしまった楽画企の辻川さんが、こんなセミナーをされることをFacebook上で知りました。

電力値上がりを経費増から利益増にするための中小企業のための「電力マネジメント戦略」

照明で提案をするときに、電力量の削減というのは欠かせないものなのですが、どちらかというと今までの自分の商売は、「照明変更→電力削減」となっていたところが限界を感じていたポイント。

でも、この辻川さんのセミナーは、「電力削減 → 照明変更」の流れを感じました。

ということで、本日、このセミナーに参加してきます。楽しみです!

では!

電力値上がりを経費増から利益増にするための中小企業のための 電力マネジメント戦略

コメントを残す