東京ミチテラスのプロジェクションマッピング上映情報はFacebookページでチェックしよう!

メリークリスマス!

今日はクリスマス。年末の三連休も終わり、いよいよ来週はもう来年です。

あまりにも時間が早く過ぎすぎて怖いところもありますが、みなさんどのようにお過ごしですか?

さて、残念ながら9月に引き続き23日が予定より早く中止、クリスマスイブの24日の上映が「安全を考慮」して中止となってしまったようです。話題性の高い東京ミチテラスのプロジェクションマッピングを楽しみに来られた方には残念ですが、過去、大混雑によって起きた不幸な事故の例などもあることから、運営者の皆様も本当に苦渋の決断だったと思います。

9月の件、今回の件を活かし、今後東京駅のイルミネーションちプロジェクションマッピングが光のお祭りとして世界に名を轟かせるようなイベントになっても運営できる仕組みができるといいですね。

とりあえず、28日まではプロジェクションマッピングが上映される予定ではありますが、今のところ25日本日の上映は未定、その後もどうなるかはわからない状況で、確定次第、Facebookページにて告知されるようです。

Michiterracefacebook

なので、東京ミチテラスのプロジェクションマッピングを見に行く予定の方は、常にこのページをチェックしておいたほうがよさそうです。

東京ミチテラス2012 | Facebook

コメントを残す